プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★創業1957年★ 今年51年目。
創業当時よりお馴染みの三大カレー
☆チキンカレー☆マトンカレー☆キーマカレー☆をご賞味下さい。

小枝ことツイギーです。
AJANTA共々宜しくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ネーミングなんて幾らでもあるのに | メイン | お久の天気なのに… »

2008年4月21日 (月)

インド人もびっくり

他のインドレストランの人にたびたび言われれます
「こんなにインドと同じように調理したらダメ、日本人に合わせなきゃ」って
でも、それがよくって皆さんウチくるんですよって答えます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569309/28696573

インド人もびっくりを参照しているブログ:

コメント

以前は、インドからの出張者を連れてくレストラン探しに奔走していたものです。
原宿の有名なレストランに連れて行ったら、「美味しいが、味が平板」と言われて、なるほどなー、と思いました。

その近所の別のレストランに別な人を連れて行ったら、「このチャツネ使いは俺の故郷でもなかなかない美味さだ」と感激していました。
こちらのレストランは、あいにくオーナーが帰国してしまい、閉店してしまいましたが。

こういう経験を経て、のぞえはシェフさんの腕前が本当大事、と思える今日この頃です(^-^)。

インドにはない、生野菜サラダをつけてくれるお店が多いですが、あれは正解だと思いますけどね(^o^)。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AJANTA のサービス一覧

AJANTA