プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★創業1957年★ 今年51年目。
創業当時よりお馴染みの三大カレー
☆チキンカレー☆マトンカレー☆キーマカレー☆をご賞味下さい。

小枝ことツイギーです。
AJANTA共々宜しくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« GWはやっぱり東京? | メイン | インドの格言 »

2008年5月 3日 (土)

ラ・フォル・ジュルネ音樂際

5月3日朝から雨A~A
今回のGWは前半&後半と離れ連休ですね、こうゆう感じって結構商売にとっては??なんです。昨日まではお蔭様でOKでした。ありがとうございます。
さ~後半戦はどうでしょうか?みなさんはどこかお出かけですか?それともお家もしくは、近所でゆっくりとお過ごしですか?私はハイもちろん仕事をしておりますが、仕事の合間をぬって、ラ・フォル・ジュルネ音楽祭に行っています。昨日は2公演聴いてきました。きょうも午後1公演聴いて来ます。安いし、本当にいろんな公演があり、もちろん人気の高い公演はチケット売り出しと共に完売でしたが、ひとつ惜しかったのは、スティールバンド一昨日まで残っていたのに、テレビでちょっと流れたら即完売!!見たかった聞きたかった~と近場で仕事をしながら、GWを楽しんでいるツイギーでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569309/28696579

ラ・フォル・ジュルネ音樂際を参照しているブログ:

コメント

ラ・フォル・ジュルネ音楽祭、人気のようですね。
口コミサイトでも、報告しているレビュアーさんがいらっしゃいます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AJANTA のサービス一覧

AJANTA