プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★創業1957年★ 今年51年目。
創業当時よりお馴染みの三大カレー
☆チキンカレー☆マトンカレー☆キーマカレー☆をご賞味下さい。

小枝ことツイギーです。
AJANTA共々宜しくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 仕入れ | メイン | KAT-TUN  店にやってきた!! »

2008年8月22日 (金)

幸せな顔

今日のランチタイム 

若い男性3人が本当に幸せな顔をしてランチを食べていました。
それを見て 何かすごーくうれしくて!!!!! 
ブログに書きますね(^^)

一人はキーマカレーとチキンカレー、もう一人はキーマカレーとマトンカレー、あとの一人がヤサイカレーとマトンカレーです。

自分が注文していないカレーをみんなで味見しながら、
楽しそうでした。

三人ともナンではなく、ライスで食べていたの!!
若い人が三人ともご飯と言うのも、何かホンワカした感じで和みましたよ(^^)

みなさんAJANTAのカレーで幸せになってね、ホンのお食事タイムだけでもね!!

どうして幸せになるのアジャンタのカレーで??

本当に真面目に手を抜かず、材料をケチらないで!!(ココ大事なのよ!材料をケチラナイって!!)愛情をこめて作っているから””
材料をふんだんに使うと塩は控えめにできるんですよ!ちゃんと出汁や旨みが出るから、塩でごまかさないですむのです。
スパイスがタップリ!!塩分控えめ!!

これぞ本当の健康になる食事 イコール
   幸せになる食事です!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569309/28696601

幸せな顔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AJANTA のサービス一覧

AJANTA