プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★創業1957年★ 今年51年目。
創業当時よりお馴染みの三大カレー
☆チキンカレー☆マトンカレー☆キーマカレー☆をご賞味下さい。

小枝ことツイギーです。
AJANTA共々宜しくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 幸せな顔 | メイン | 9/7 タンドール釜入れ替え工事 »

2008年9月 5日 (金)

KAT-TUN  店にやってきた!!

先月 日テレの番組収録をアジャンタの二階で行ったんです。
 
店の隣が日本テレビなので(麹町)よく日テレさんは店を使っているのですね。
もちろん、今度放送されるブラックバラエテイーでも、鶴瓶さんがアジャンタのお弁当を買いに来た、撮影したんです。

なんやかやで、アジャンタを取り上げて下さる番組やただの場所貸しやらで、
本当によく撮影はやっているのですが!!


今回のKATーTUNはファンの女の子達 凄いのね!!!追っかけ!!
始めて私目の前にしました!!

彼たちが引き上げた後、その女の子達が私に(店の外に立っていたの)
「KAT-TUNは何処へ行きましたか~~~」ほぼ悲鳴に近い声をだして
今にも泣き出しそうな顔で~!~!
ちゃんと、教えてあげましたよ(^^)
「スタジオにもどったって・・・」そう言ったら「うそ~~~イヤダ~~」
そう言われてもね~~ 彼ら仕事している訳だからね・・・・・

放送された翌日がまたすごかった!!

KAT-TUNの座った席の予約・・・・・お昼の時間は無理ですよ~~

アイドルっていうのでしょうか?
ファンってありがたいですね!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569309/28696605

KAT-TUN  店にやってきた!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AJANTA のサービス一覧

AJANTA