プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

★創業1957年★ 今年51年目。
創業当時よりお馴染みの三大カレー
☆チキンカレー☆マトンカレー☆キーマカレー☆をご賞味下さい。

小枝ことツイギーです。
AJANTA共々宜しくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新しいタンドール窯 | メイン | 同窓会 2008 »

2008年9月17日 (水)

KAT-TUN が 店にやってきた!!続編

 先日 お話したsign01KAT-TUN のheart01FAN
  
 本当にみんなKAT-TUNにheart04なんですよ~~~~今でも予約~~って

 すごい すごい人気なんですね~感心しちゃいますね~
 
 そして、「何を食べたんですか~~?」かわいいhappy01かわいい質問
 を受けるのですよsign02 
 
          そして

 KAT-TUNが食べたのと同じものを注文するのですsign01

 そこにheart02 が感じられて私の胸も きゅ~ん!そこで教えますrestaurant

 KAT-TUN が AJANTAで食したのはsign02

 キーマカレー チキンカレー マトンカレー チキンマッカニーカ レー
 とナン ライスsign01

 
 FANのかわいい女の子達がAJANTAのおばさんブログなんてsign04

 見ないとは~思いますがね~~(^^)なにか教えてあげたくなりますね~

 
 この間も書いたけどsign01 FANあっての人気 

 AJANTAも同じです、AJANTAのFANの方に感謝shineお客様のために

 毎日 真面目に手を抜かずnote 愛情を込めてheart04

 美味しいカレーをつくりま~す

 KAT-TUNのFANに刺激を受けたツイギーでしたscissors

 PS 彼ら かっこいいね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569309/28696611

KAT-TUN が 店にやってきた!!続編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

AJANTA のサービス一覧

AJANTA